伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

開花

ジメジメと暑い毎日が続きます。
一日のご褒美のビールがとても美味しい樋口です!

雨かと思うと日が射したり、おかしなお天気。
雨が集中している地域の皆様、どうか無事でありますように。
これ以上、大きな災害は起こりませんように。

さて、会社内には植木鉢がいくつか置かれています。
下野工場に移転した際、お祝いにいただいた観葉植物たち。
事務所の神棚の下には胡蝶蘭たちが並んでいます。

お花が終わったあと、茎を切り、水やりをしてきました。
新しい葉っぱが増えてはきたものの、今年は花をつけてくれないのだろうかと思っていた先日。
見つけました!

この子達、茎ですよね??
下野にやってきてもうすぐ1年・・・
それよりまだしばらく先になると思いますが、きれいなお花をつけてほしいなぁ。。

我が社の新採ちゃんたちは入社して3か月。
仕事に慣れ、だんだんいい顔つきになってきました。
どんな花を咲かせてくれるのか、とっても楽しみです♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。