伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

頑張った後の一杯は最高においし~い♪

みなさま、こんにちは!発送担当の喜多です(^^)いつもたくさんのご注文ありがとうございます。

週末がんばったこと。それは高校生になる息子部屋の断捨離です!教科書、ノート、プリント、小さい頃のおもちゃなどなど。とにかく何でもいつか使うかも・・・・と捨てられずにいました。物が多すぎて、なにがどこにあるかわからない。会社で環境整備を学んでいくうちに、息子にも整った環境(部屋)で高校生活を始めてもらいたいと思い、息子とがんばりました。いつか使うだろうと思っていたものほとんどがいらないものでした。

すっきりした部屋で、これから勉強がんばって。と息子に言ったら、「部屋では勉強しやんし」と言われました。そうだ、息子は勉強リビング派でした笑

頑張った後は、ずっと楽しみにしていたNew world Hazy IPAを飲みました!

単品では完売してしまいましたが、春のIPA祭り12本、24本セットでお求めいただけます(^^♪

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。