伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

10月もよろしくお願いします♪

イセカドファンのみなさま こんにちは!!

営業の竹内です。

 

9月は

3日:鳥羽市「九鬼水軍楽市」

9日~10日:岡崎市「岡崎クラフトビアフェスティバル2017」

10日:南紀勝浦町「ビールのめざめ」イベント

15日~17日に三重テラス様にて試飲直売会

16日~18日:大阪市「クラフトビアピクニック2017」

18日に東京で展示会

20日に京都で展示会

21日に名古屋で展示会

23日~24日:茨木市「麦音フェスト2017」、四日市「まちなか文化祭クラフトビールフェア」

27日~10月2日:東京都 西武池袋本店「三重三昧」

30日~10月1日:金沢市「クラフトビア金沢2017」

と、たくさんの皆様にイセカドのビールを飲んでいただきました(^ ^)//

ありがとうございましたっ!!

 

10月に入りまして、昨日は久しぶりに自宅でのんびりしておりましたので、家族のリクエストもあり、なんと!!

お料理に挑戦してみました。

「野菜ゴロゴロクラムチャウダー」!!!

こうなれば登場するのは伊勢角屋麦酒ペールエールですっ♪

最高です!!

 

クックパッドで調べて材料の買い出しに行ったところ、こんな優れもの発見!!

お料理できない竹内でも、

材料を切って投入すればおいしいクラムチャウダーが完成します(笑)

 

めずらしいことをやったので、今日の伊勢地方は朝から雨が降ってしまいました(汗)

 

10月も続々と話題のビールがリリースされます。

ねこはもうお手元に届きましたでしょうか???

 

今月も伊勢角屋麦酒のビールたちをどうぞよろしくお願いいたします!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。