伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

2月の【限定ビール詰め合わせ】受付始まりましたっ!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

毎月恒例になってきました。限定詰め合わせセット♬

『買おうと思ったけど既に売切れ・・・』と、お声を頂いたのがきっかけで生まれたセットです。

 

手前味噌ですが、限定の品質もかなりレベルが高く、そして挑戦的です!

社長含めたブルワー5名が、心を燃やして考え抜いた懇親のレシピ。

2月分も社員も楽しみなラインナップをお届けしますね。

是非ともチェックして頂けると♬

こちら♪→https://www.biyagura.jp/c/cat-04/560?slider

 

限定ビールは若手社員もレシピを書いています。

1月販売分からは、昨年入社の”山宮”もブルワーになり、

《マンゴーラッシースムージー》で初醸造っ!

マンゴー入れてないのにマンゴーを使用しているようなトロピカルフレーバーを実現しました。

才能と想いを感じさせるビールでした。

ちなみに、2月分には彼の2作目も入っています。

 

さらにさらに、本日は3月用の限定ビールも仕込中っ!

担当は2年目の瀬田君。彼のビールも注目です!!

詳細はまだ話せませんが、楽しみなビールになりそうです。

 

限定ビールのお話でした♬

 

最高のビールをお届けしたい。

最高のビールで、世界中の人々の人生にエールを送ります。

あなたの人生にエールを!!

 

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。