伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

明日からですッ!

こんばんは!
朝起きるのが苦手です。伊勢角屋麦酒の恭平ですッ!
今日からけやきへ出張なのですが、朝が怖いので愛用している目覚まし時計を持って来ました笑

そんな朝が苦手な私ですが、本日は大型の台風が来ているため、伊勢を早朝に出発ッ!

通行止めなどに遭う事も無く、無事に辿り着きましたが、雨も風もかなりのものでした。

甚大な被害が出ている地域もあるようで、心配になります。

 

けやきひろばに着いてからは、ブース設営を開始。

↑もう少しで完成、明日の朝で仕上げです。
明日の夕方から皆さまのご来場お待ちしてますッ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。