今思う事。

伊勢角屋麦酒の松岡恭平です。

以前はブルワリーで勤務していましたが、今年4月1日から内宮前店 店長をやっています。

 

伊勢神宮周辺は、コロナウイルスの影響で、驚くほど人が歩いていません。お客様が居ないことに加えて、感染拡大を避ける意味でも休業しているお店が多い状況です。

このブログで以前も告知致しましたが、弊店も今週4月13日から5月6日まで休業しています。

 

そのため今週からは、以前の勤務経験を活かして、自分の出来る仕事でブルワリーをサポートしています。

以前から弊社商品が売れ残っていることは聞いていましたが、ブルワリーに戻り、現場を実際に見て、私が勤務していた頃に製造したビールもまだ残っており、大変悲しい気持ちになりました。

 

 

現在、私達のSNSの呼びかけに対して、たくさんの人から応援のコメントを頂いたり、ビールを購入頂いてます。皆様から頂いた気持ちが、この危機を絶対に乗り切ろうと鼓舞してくれます。本当にありがとうございます。

 

目の前の事でいっぱいいっぱいの状態ですが、出来ることを粛々と取り組んでいきたいと思います。今頂いているエールを、最高のビールと共に贈り返すことが出来る日が来るように頑張っていきます。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。