伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

5日7軒 伊勢角TAPTAKE OVER

こんばんは。5日間 7軒の伊勢角タップテイクオーバー(ビアバーさんのTAPを伊勢角で占有するイベント)から帰還したBrewMaster出口です。いつも月末のブログで出没しますね笑。

念頭で話しておきたいんだけど、この時期にわざわざイベントして皆んなを煽って何考えてんだ!っと思う人も見えるかもしれない。 俺も状況は判っているし、リスキーなのも解ってる。4月の時がそうだった。ビアバーさんは軒並み休業し、インバウンドも観光客も姿を消した。その時には飲食店にも休業補償がありなんとか堪えたが、それから半年以上ギリギリの商売を強いられている。 今できる感染対策をし参加する人も企画する人も協力していかないといけないのではないか? 今回も当然企画者が一番リスクを負う。そのリスクを最小にして楽しめないか?もしもあったとしてもクラスターの風評被害、濃厚接触回避できれば。どこで貰うかもしれない。細心の注意を払ってやろうと。当然参加する人個々人も気をつけてもらい。新様式にあったやり方が模索出来ないかと俺も腹をくくり決行した。

俺らしくないコメントはこのくらいで笑。

12,25 大阪・天王寺 サンパブリックハウス            ここは4月から計画してたんだけどね。なかなか出来ず、よくなってきた事もあり企画したんだよね。ギリギリまで悩んだけどね。仕事納め前のど平日。21時までの時短。でもやってよかったと。スタッフからもお客様からも。

12/26 京都 ビア小町     小町の卒業生 そして伊勢角の新人ブルワー 山宮拓馬が書いたレシピのお披露目兼ねた先行でrelease。【mango lassi smoothy hazy IPA マンゴーラッシー使わずビールでマンゴラッシー風に、ぜひ飲んでもらいたい一品だね。

 

東京 神田 TAPTAP ・人形町 Number6 ・西新宿 BeerBomb・池尻大橋 SCISSORS この4軒のOEM  【Berry Hoo!hazy IPA 】 のリリースに合わせて4社で伊勢角タップテイクを行いました。

12/27 神田   TAPTAP

人形町   NUMBAER6

西新宿   Beer Bomb

池尻大橋   SCISSORS

この4軒で、blueberry & raspberryのfruits Hazy Ipa で生が飲め、ボトルも購入できるよ。

樽が扱いたければ、シザースのYoちゃんに頼んでみては。

 

詳しくは、伊勢角のFBのグループ 【 ISEKADO.COM】に。

このコミュニティは、ISEKADOを通して友達の輪が大きくなればと思いつくりました。自己紹介してサイトで仲良くなり、そんな仲間とリアルで会えれば楽しいよね。楽しいことは多くの人お共有しよう。

では、酔いお年をお迎えください。

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。