伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

8月7日は「花の日」!花酵母のお酒で「花の宴」が東京で!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡です!

 

伊勢角のはなきんシリーズのレシピを書く金澤さんから、

「花の宴に使う、はなきんひまわりはなきんせぞんのPOP作ってください」と

依頼をいただきました!

たのしそう~美味しそう~(笑)
たのしそう~美味しそう~(笑)

 

「花の宴」って、当日券ないんですね!残念!

 

 

東京農大の花酵母研究会に所属している日本酒の蔵元を中心にした

イベントなのですが、

クラフトビールメーカーで唯一参加しているのが、伊勢角屋麦酒なんです!!

 

しかし!なぜ花酵母研究会 参加蔵元に、紹介されてない???

早いうちに、よろしくお願いいたします~(笑)

 

POPは、去年のものをベースに、作り直しました!

hananoutage

「花の宴」は、伊勢角のはなきんひまわりはなきんせぞんが樽生で

なんと金澤さんのサービングで、飲めますよ!!!

 

お楽しみに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。