伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

Ama’s Night

みなさん
こんにちは。社長の鈴木成宗です。
昨夜は、東京のワテラスコモンで、クーリエジャポン社の主催で開催された食のイベントにパネラーとして参加してきました。

ama5

元々、東京でフォトグラファーをされていて、今は、三重県鳥羽市で海女さんに転身された大野愛子さんからのお声がけで、銘酒「作」の清水清三郎商店の社長夫人とと共に、パネラーとして参加してきました。

海女ずナイト2

全くクラフトビールファンではない方々に、弊社の元々の家業である餅屋の事や、味噌醤油、そして、クラフトビールを語るという得難い経験でしたが、来場者の皆さんには本当に楽しんでいただけたようで、その後の、試食試飲会でも、伊勢角屋麦酒は大好評で、たくさんの美人さんに握手してもらって、ちょっと、いや、かなり嬉しかった夜でした(^^;

ama2

とても新鮮で、楽しい夜でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。