伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

Citra DDH Hazy IPAを仕込みました。

皆様こんにちわ!

ラーメン二郎 伊勢店ができる夢を見ました。

工場長の佐々木です。

 

またまた大目玉のビールを仕込みました。

その名も「Citra DDH Hazy IPA」です!

みなさん大好きシトラホップを大量に70㎏使いました!

シトラって素敵ですよね。

パッションフルーツの良い香りがするし、綺麗な苦みが出るし、

芸能人で言うと「新垣結衣」さんみたいな感じかな?(知らんけど)

 

とにかく魅惑たっぷりのシトラをブルワーがビビるほど

大量に使ったビールの完成をお楽しみください。

2月中旬には発売できると思います。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。