伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

International Beer Cup 2017  4年連続最多受賞蔵 達成!

皆様、おはようございます。


伊勢角屋麦酒 社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。


さて、このたび横浜で行われましたInternational Beer Cup
2017に置きまして、当社は、金賞5つを含む13個のメダルを獲得し、圧倒的な数で4年連続最多受賞蔵になりました。ご愛顧、ご支援をいただいております皆様にまずはご報告とともに深く感謝申し上げたいと思います。また、偉業を達成し続ける当社の社員達を誇りにおもいます。


この大会は、日本行われる唯一の国際大会であり、9月14日15日に行われた審査会には世界各国からエントリーされた500銘柄を超えるビールを審査するために、国内外から50名を超える審査員が集まりました。実は、私も長くこの大会の審査員を務めておりまして、いつも審査を通して多くの知見を得ています。なお、念のために申し添えて




おきますが、審査の公平を期すために、審査員は自社がエントリーしたビールは絶対に審査できないシステムになっています。


今後もより良い商品つくりのために、これまで以上に努力を続けていく所存ですので、どうか皆様、今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。