伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

JALのマイルを貯めてらっしゃる方!伊勢角屋麦酒オンラインショップは2倍なんですって!知ってました??

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

G20のため、関西方面に冷蔵の宅配が送れなくなっております!

出荷しようとしても、受けてくれないんです・・。

ご了承くださいませ!

 

そんな中、皆様に美味しいクラフトビールをお届けする

伊勢角屋麦酒のオンラインショップですが、

JALカードでご購入いただくと、
マイルが2倍貯まるんですって!

特約店ガイドが届いて、初めて知りました!

おぉ、確かに!!

マイルを貯めるためにも!!

http://biyagura.jp/ec/

 

お中元のお得意様の特別価格は6月いっぱいです!

ぜひ、お得なうちに、マイルもお得に貯めてください!

 

マイルとは縁遠い、松岡(ヨ)からの

情報でございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。