runningで整理

こんにちは。

新入社員の遠山です。

気温もだんだんと暑くなってきましたが、工場内はさらに暑くサウナ状態です。

でも、僕は基本的に冷房設備のある充填室で充填業務に入ることが多いので実は寒いくらいです。

入社して丸々三ヶ月が経ち、右も左もわからない状態から少しずつ自分で考えて何をどうしたらよくなるとか、自分に足りないものとか、プライベートでは休日何食べようとか、バスケしたいとか考える時間が多くなりました。僕は大事なことも、どうでもいいことも考えすぎてしまう性格ですが、頭のキャパシティーが小さいのですぐいっぱいになります。

 

そんな時、家にいても整理がつかず時間を無駄にしてしまうので、外に出て好きな音楽を聴きながら走りに出かけます。

頭がすっきりしておすすめなので僕がやっている方法を紹介したいと思います。

僕のやり方は、まずキロ数をきめて1kmずつランニングとウォーキングを繰り返します。(10kmと決定したら最初の1kmはウォーキング、次の1kmはランニング、これを5回繰り返します。)

もちろん、ランニングは自分のMAXのスピードです。

 

すごくハードですが、ウォーキングで呼吸が落ち着いてきたときに考えるべきことを考えると頭がすっきりしていて整理しやすいです。

あくまで、個人の感想ですが(笑)

 

天気がいいと景色もきれいです。

 

あと、普通に痩せます。そしてなによりビールがうまいです。

メリットだらけです。

 

 

 

翌日、事務所勤務のゆいとさんに「昨日、おさんぽしてた?声かけたけど全然気づいてなかったよ」と言われました。大変失礼いたしました。音量下げます。(写真も撮られていました(笑))

 

 



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。