伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

いい1日🌞

こんにちは!

豆腐って結局、絹と木綿とどっちが柔らかいのか分かりません。樋口ゆいとです。

 

さて、伊勢角屋麦酒は毎月・毎週勉強会がたくさんあります。

その中でも昔から行われているのが第一木曜の「早朝勉強会」です。

しかも第一木曜は、先月より再開された「イセカドを飲む会」が就業後に行われています。

勉強会は麦酒蔵で7:45から、飲む会は20:00まで、とハードな1日なのですが

まあ楽しいのです😂😂

 

勉強会の後はみんなで麦酒蔵のトイレや駐車場を掃除するのですが、

掃除の後、社長がいきなり「みんな何飲むんやーーー!」と言い

突如ジュース選び大会が始まったり(ごちそうさまでした!)

 

営業部長が大自然の中で自転車を鬼漕ぎしてたり

 

社長のお腹がすごいことになったり

 

ケーキ争奪じゃんけんが始まったり😂😂

 

ハードながらも楽しいこともりだくさんな1日でした🌞

 

そんな伊勢角屋麦酒では、これまで多数の研修生を受け入れてきました。

様々な観点から現在は受け入れを中止しましたが、

過去にイセカドに研修に来てくださった愉快な仲間たち(?)の醸造したビールを詰めた

伊勢角一門セットが好評発売中です!

あの『未来DDH Hazy IPA』も初お披露目しています✨

ぜひお試しくださいーーー❣

 

P.S.

先日、お散歩中の1年目 柊斗を発見し、車の中から友人と「しゅうとーーーー!!」と

叫びましたが真横をスルーされました😭😭😭

仕方ないので後ろ姿だけ撮って帰りました。(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。