伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

[伊勢角news] タップテイクオーバー@watering hole

 

夏本番!  最高に美味いWIPAをガブ飲みしたい!
新入社員の山宮です。

 

Tap Takeover情報をお知らせいたします!

現在、東京 代々木のビアバー Watering Hole様で
伊勢角のミニTap Takeoverが開催中です
https://www.facebook.com/wateringholeshinjuku/

この飲食店には足を運びづらいご時世ですが、
ぜひともよろしくお願いいたします👐

ビールのテイクアウトもやってます
伊勢角以外のビールもおいしいよっ

 

 

 

僕にとってWatering Holeは非常に思い出深いお店で、
クラフトビール にハマり始めた頃に、
東京に行くたびに寄っていたお店です。
京都に住みながら、年1,2回行ってました笑

バスタ新宿との距離がちょうど良くて、
帰りのバス待ちの時間をここで過ごしていました

常に時代の1歩先をゆく、刺激的なラインナップもさることながら、
ゆうやさん、みちこさんをはじめとするスタッフさんたちの醸成するアットホーム感がすきで
何度も何度も足を運んでしまう。
そんなお店ですね

 

先週末はCraft Beer Association主催のビアジャッジセミナーに参加するために
東京に行っていたので、ちょっと寄らせてもらっていたのですが、
やはり最高でした。

ビールを取ってくださって、
応援の言葉もくださって、
無名の僕をFacebookで発信してくださって、
感謝してもしきれません。😭

 

トップの写真のビールは世界最高峰、
Revision BrewingのWIPA
大好きすぎるビールですね

勢いよく飲むと、口内にトロピカルフレーバーが炸裂、
脳が震えて、
多幸感に溢れてきます。

だから、ついついガブ飲みしてしまうんですね
これを超えるビールをいつか作るぞ〜💪

って ゆ お話(何卒)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。