伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

☆作品を眺めながら伊勢角を飲む!☆

みなさまこんにちは!
工場勤務の阪井です。

先日大阪へ帰省したのですが、今回も大好きな”お猪口屋さん”へ寄って来ました〜(^^♪

玉造駅近くにあるギャラリー『yongou』さんは、只のお猪口ギャラリーではありません。
日本酒だけでなく…ビールも飲めるのです!
おお!何と!!
机に並べられている伊勢角のボトルが神々しい((+_+))

寒くなった今時期は、おでんも置いてありますよ♪
何でも『HAZY IPA』との相性が良いそうで人気なのだそうです(^^)/

ビールの最初は日本酒繋がりで『ZAKU』を。

続いて『ねこにひき』頂きました(/・ω・)/

焼き物の器で飲むと、グラスで飲むのとはまた違った香り立ち、味わいを採ることが出来ますね。
いやぁ、実に不思議です。

夏に『伊勢角屋麦酒特集』をしていただいた際に、タンブラーサイズの”大き目のお猪口”
(作家さん談・笑)も制作されています!

素敵な作品に囲まれながら、じっくり伊勢角を堪能できる夢空間ギャラリー『yongou』さん。
伊勢角ファンの方がわざわざ飲みにお越しになることもあるそうです!
気に入ったお猪口(大き目のお猪口も!)は購入することも出来ます(^^♪
今回もビビッと来た(!?)お猪口を連れて帰りました…これで8個目だ( ̄▽ ̄)

ギャラリー『yongou』さん
大阪市中央区上町1-6-8 T3ビル3F
※基本週末(金土日)の営業です。
各展示の投稿にて開廊時間を御確認下さい。

↓『yongou』さんインスタグラム
https://www.instagram.com/yongou2019/?hl=ja

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。