伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

☆☆ギャラリー『yongou』さんにて伊勢角屋麦酒特集☆☆

みなさまこんにちは!
工場勤務の阪井です。

伊勢ではセミが鳴き始めました。
いよいよ夏本番に突入!と言ったところでしょうか。
ビールがめっちゃ美味しい季節到来ですよ!みなさん!!\(^o^)/\(^o^)/

さて、今回はイベントのお知らせです(^^)/
大阪市内のギャラリー『yongou』さんにて、7-8月の期間で『伊勢角屋麦酒特集』を組んで頂いております。

ギャラリーのオーナーである北野きよさんは”お猪口作家”として、自作のお猪口を展示販売されています。
北野さんとは私が大阪在住の頃からの知人(飲み友達ともいう・笑)で、伊勢角ファンの方(ありがとうございます!!)でもあります。

本企画では”大きめのお猪口(?)”として、ビール用のカップやゴブレットを製作販売されているようです。

おお!
なんと素晴らしい画像なのでしょう(#^^#)
めっちゃかっこ良く伊勢角のボトルを取って頂きました!!!
右側にあるカップで飲んでみたくなりますよね〜!(^^)!

ビールは有料試飲という形で提供しておりますが、作品の中から御自身が気に入ったものを選んで頂いて、その作品で御試飲出来るのです!
ガラスとは違った舌触りや香りの立ち具合を是非体験してみて下さい!(^^)!

私自身は今週土曜日(18日)16-19時で在廊予定をしており、お越しになったお客さまに少しでも伊勢角屋麦酒の魅力を知って頂けるように努めます。

伊勢角ファンのみならず
ビール好きな方!
日本酒にも興味ある方!
陶芸品が好きな方も!

是非ギャラリーyongouへお越しくださいませ(^^♪

開催日: 7月・8月の金・土・日曜日・祝日
15:00~21:00オープン
 7/17金、18土、31金
13:00~19:00オープン
 7/19日、23木祝、24金祝、25土、26日

※8月のオープン時間は改めてお知らせ致します

所在地 大阪市中央区上町1-6-8 T3ビル3F

インスタグラムページ https://www.instagram.com/yongou2019/?hl=ja

みなさまのお越しをお待ち致しております!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。