伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

お食事会っ!

こんにちは。鬼滅の次は「約ネバ」にはまっています。

伊勢角の岡田です。子供の影響って思っているより大きいですよね♪

 

伊勢角では毎月部署毎のお食事会を実施しています。そこそこの予算があります!(^^)!

部署を持たない人はランダムで参加することに。今月はチーム「麦酒蔵」の食事会に参加してきました!

今回は江戸後期から240年以上続く「麻吉旅館」さんで。

当時の風情をそのまま、江戸時代にタイムスリップしたような錯覚に陥る佇まい。

料理も伊勢の食材を使った、地産地消のミニコースを堪能しましたっ!!

特筆は伊勢牛の炙り!料理もさることながら、器も歴史のある物を使っていて、

目でも楽しめる内容になっています♬

そしてそして、ペールエールとヒメホワイトもボトルで取り扱い頂いております(^^♪

素敵な夕食を有難うございました!!

 

ちなみに麻吉旅館さん、江戸時代は五大遊郭といわれた伊勢の「古市」という場所にあります。

内宮前から徒歩25分程度なので、散歩がてら観光の旅程に入れてみはいかがでしょうか?

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。