伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

さくらペールエール絶賛発売中です!

皆様こんにちわ!

工場長の佐々木です。

 

さくらペールエールが絶賛発売中です!

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃうまいです!

桜の花酵母を使っておりまして、マスカットのような華やかな香りが特徴です。

香りづけにCitraとCascadeというホップを使用しています。

Citraって素敵ですよね。香りづけにもよくて、良質な苦みだし。

 

さくらの季節は、音楽でも聴きながらビール飲みたいですね。

175RのSAKURAとかSTOMPIN’ BIRDのSpring has comeとか

中学・高校の時に良く聞いていたの思い出しました。

32歳になってもpunk rockしか聞いてないですが、最近はNiziuと舐達磨に興味があります。

(癖がつよい)

Juicy BombのデザインがNiziuっぽいって誰か気づいてくれたかな?

 

春も全力で美味しいビール造りに励みたいと思います。

どうかよろしくお願い申し上げます。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。