伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ふるさと納税やってますか?

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の瀬田です。

いきなりですが、皆さんは「ふるさと納税」をしておりますでしょうか?

私も今まではよくわかっていなくて、行っていなかったのですが、今年は意を決してチャレンジをしてみました。

やってみると手続きもけっこう簡単で、実質負担額2000円で美味しい食材などが返礼品で貰えるのでおススメです!
ちなみに今年はウニとイクラを貰いました。美味しかったです(笑)

私の話はさておき、、、

このふるさと納税制度ですが、伊勢角屋麦酒も伊勢市の返礼品になっているので実質負担2000円で伊勢角のビールが飲めちゃいます🍻
しかも伊勢神宮参拝記念の木札もついてくるので、お参り気分も味わえるんです。
興味を持って頂けた方は是非
伊勢角屋麦酒 ふるさと納税
で検索してみて下さい。

今年分のふるさと納税の書類申請締め切りは2021年1月10日までのようです!
まだ間に合うのでこの機会にふるさと納税に挑戦してみてはいかがでしょうか!

返礼品(一例)

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。