伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

【帰歳暮】オススメです!

冬至も過ぎ、起床する頃はまだ真っ暗な歳の暮れ。
日の出を迎える時間帯の朝焼けがきれいです。
そういう日は、フロントガラスの氷との戦いです。こんにちは、樋口です。

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス。来週は大晦日!
突然GoToキャンペーンが一時中止・・・
年越し旅行やご実家への帰省を中止された方たちも多いと思います。

「せめて自宅で美味しいものを食べたい」
「帰れないけど、実家への手土産がわりに」
そんなことから【帰歳暮】なんていう新しい言葉も生まれています。
その【帰歳暮】に伊勢角屋麦酒はいかがでしょう。
美味しいお肉とのセットは、喜ばれること間違いなし(*^^)v

本日発売の松阪牛すき焼きセット
私は松阪出身なので、お正月といえば親戚揃ってすき焼きです。

「家族そろって、お肉が400gじゃちょっと少ないかしら・・・?」
そんな方にはこちらはいかがでしょ。
伊勢角のモルト粕で育ったブタさん!第2弾!
お鍋セットはロースとバラが合わせて1kg入っています。
お鍋、しゃぶしゃぶ、蒸ししゃぶ、お野菜ロールなどなど、とっても便利に食べていただけます。

ちなみに、先日社内で調理したスペアリブはめちゃめちゃ美味しかったです!

私は・・・どちらを買おうか思案中です(;^ω^)
皆様は牛派?豚派?

最後に、
今年は本当にいろいろありましたが、たくさんのお客様とのご縁をいただきました。
定期的にメールをくださるお客様がたくさんいてくださり、お返事にお返事をいただく。
そういうやり取りが本当にありがたいことと感謝しています。

皆様にとって2021年が素晴らしい年となりますように。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。