伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

やさしいクラフトビール

初鹿です!

明日からもう師走に突入ですね。私だけでなく、みなさん今年は特に1年がいつもより早く感じたのではないでしょうか。記憶に残っているのは、クラフトビールを飲みまくった記憶です。飲めば飲むほど奥の深い飲み物だと感じさせられます。

作り手によって同じ原料を使っているのにまったく違う表情を見せてくれます。

先日お邪魔した北千住にあるさかづきさんは某ビールメーカーに従事したのち、クラフトビールメーカーを立ち上げた女性ブリュワーが作るクラフトビールです。

一言でやさしさに包まれるビールでした。余韻が非常に長く、上品な香りを保ちつつ、食事との相性もすごくよくずっと飽きずに飲んでられるビールでした。

理想のビールをここで実現させたい! さかづきBrewing新店舗2020年8月19日(水)オープン

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。