伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

コーヒー豆で”福は~内”(^^♪

みなさまこんにちは!
工場勤務の阪井です。

今年は暦の関係で、今日が節分・明日が立春。
みなさん、豆まきするのは今日ですよ!
明日だと鬼がすでに入って来てますよ!
なになに??
今なら緑の格子柄のお兄さんが鬼退治してくれるんですか!?
それは頼もしいかぎりw

さてさて、豆と言えばコーヒーです。(え??)
先月のお休みに、伊勢市内にある『なかむら珈房』さんへお邪魔しました。

 落ち着いたたたずまいがいいですね

なぜこちらにお邪魔したかと言いますと、
『カフェラテヘイジーIPA』※現在はセット販売のみで取り扱っております
に使用されているコーヒー豆が、なかむら珈琲さんオリジナルの豆なのです!

コーヒー担当として店内の奥に焙煎機やミル(粉砕機)が置かれているのを見るだけで…
もうワクワクが止まりません!! 挽いてみたいなー

お話を伺った後、娯酒飲帳に記帳をして頂きました。

『味は人なり』
何と!お言葉まで頂いてしまいました!!
中村さんありがとうございます!!
コーヒーは勿論ビールづくりにしても、スタッフとしてその味を大切に育んでいかなければと、心新たに致しました。


なかむらコーヒーさん厳選コーヒー豆を使用した『カフェラテヘイジーIPA』は、
只今『オリジナルチロル入りバレンタインセット』で手に入れることが出来ます\(^o^)/
休日午後のコーヒータイムに、香り高く味わい深い1杯を。
落ち着いた心に福来ること間違いなし♪

【なかむら珈房さん HP】
https://nakamura-coffee.jp/
※現在は店頭物販のみで喫茶はお休み中です

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。