伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

感動しましたっ!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

自宅近くのLAWSONにっ!伊勢角並んでいましたぁ♬

これは嬉しいっ!テンション爆上がりです。

今年で入社22年目になりますが、よもやコンビニに陳列されるとは・・・。

入社当時は予想もしなかったですし、会社もここまで大きくなると考えてもみませんでした。

それも3液種も。特筆すべきはペール売切れてる!

思わず店員さんへ「ペールエール売切れてますよ」って教えちゃいました(^^♪

伊勢にお住まいの方が飲んで下さっているんだろうなぁ。

 

昔は観光のお客様か、市内の方でも贈答品で、自分用に購入の方は殆どいなかった気がします。

やっと、

やっと、

地元にも認められたかもって感慨がとても深いです。

ホントにご愛顧くださっている皆様のおかげです。

あらためて、いつもありがとうございます。

 

まだまだ県内外で、「買えない」とお声を頂くので、

いつでも、どこでも買えるようにしていきたいと思いますっ!!

 

伊勢角は本当に美味しいビールなので、一人でも多くの方に知ってもらいたい。

伊勢角は本当に美味しいビールなので、1mlでも多く飲んで頂きたい。

掛け値なしで胸を張れるビールです。頑張ります。

 

最高のビールをお届けしたい。

最高のビールで、世界中の人々の人生にエールを送ります。

あなたの人生にエールを!!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。