伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

☆伊勢市駅近くにある九州bar☆

みなさまこんにちは!
工場勤務の阪井です。

8月に突入し、格段に暑さが増して来ましたね(+_+)

伊勢市駅近くに、九州のお酒を置いているbar『MonZacaba(モンサカバ)』さんがあります。
先日お邪魔して来ました(^^)/


暑いのでここは王道の伊勢ぺからスタート\(^o^)/
置いて頂いてありがとうございます!!

お店には九州の日本酒・焼酎・ビールなどなどがたくさん並んでいます。
結構色々とあるのですね!
勿論、三重県のお酒もあります。

アテも充実していて、飲むには持って来いですね(^^♪

基本は立ち飲み形式なのですが、店主・有川さんとお話ししていると楽しすぎて疲れなんか気になりません(笑)

伊勢市駅からは徒歩3分。(近い!)
電車の待ち時間でサク飲みも出来ます!!
伊勢にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ(^^)/

↓モンサカバさん(食べログ)
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24015724/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。