伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

「あかりのぽーく」

こんにちは!毎年、年賀状で1枚は喜田と届く喜多です笑

私事ですが、高校受験をひかえた息子がおり、志望校までどの位時間がかかるのか

通学シュミレーションに行ってきました。

自転車、電車に乗り、駅から歩くのですが、寒すぎて寒すぎて。。体の芯から冷えました。

そんな夜は、アツアツのお鍋とおいしいビールで決まりですよね♡

伊勢ブランドにも認定されている幻の豚肉「あかりのぽーく」と伊勢角ビールのセットが発売されました!

臭みがなく、脂があまいとはこのことか!と納得のおいしさです♪あまりの美味しさに年末に家族と

親戚に「あかりのぽーく」をプレゼントしました!

ぜひこちらからご覧ください!(^^)!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。