伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

「伊勢角News」バーレーワインを仕込みました!

皆様こんにちわ!

醸造・品質管理の佐々木です。

 

さて、2か月ほど前になりますが

久しぶりに「バレーワイン」を仕込みました。

アルコール度数が10%を超えるビールは、伊勢角史上初めてではないでしょうか。

 

モルト由来の贅沢な甘みとコク、

伊勢角らしいアメリカンホップが爽やかに香る

バランスの良いビールに仕上がっております。

 

まだまだアルコール感が立っているので

あと数か月は寝かせて、ベストなタイミングでリリースしたいと思います。

 

こんな大変な時だからそこじっくり耐えて今しか作れないビールを作りたい。

今を耐えて成熟されたビールをぜひとも皆様に味わっていただきたいという思いでいっぱいです。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。