伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

初仕込みビールのラベル届きました!!

こんにちは!
ブルワーの瀬田です!

本日は私の初仕込みビール、その名も「First Sailing XPA」のラベルが届きました!
(偶然後ろにいた社長が写り込んでいます…笑)

現在タンク内で熟成中のため、充填予定日はまだちょっと先の予定です!
なので発売日もまだ未定です…。

とにかくラベルが届いたのが、嬉しすぎて記事にしちゃいました(笑)
申し訳ありません 😥

日々サンプルコックからテイスティングしていますが、狙い通りのビールに仕上がってくれています。
自分のレシピなので完全に親バカですが、トロピカルなホップアロマが感じられ、かなり美味いです!!
製品完成時には詳しい製品情報と共に情報をお届け致します!
もうしばらくお待ちください 😉

その他新作の販売予定は各種公式SNSでも随時発信しています!
下記

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。