伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

「日帰りドライブぴあ」と「東海さんぽ旅ぴあ」に、伊勢角屋麦酒・神久工場と、二軒茶屋餅の見学案内が掲載されました!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

この度、発刊されました、「ぴあ」の

「日帰りドライブぴあ」と

「東海さんぽ旅ぴあ」に、

伊勢角屋麦酒の神久工場ほかの案内が、掲載されました!!

 

もともと小さな神久工場、

今の下野工場から考えると、こんな小さいところで、

頑張ってきたんだなぁ~って、携わってくれてきた皆さんを思い出します!

これまで、伊勢角を支えてきてくれたスタッフと、

飲んでくれたお客様がいてくれたからこそ、

今の伊勢角屋麦酒があるんですよね~って。

 

そして、ビール事業部が独り立ちするまでは、

しっかり、二軒茶屋餅お味噌醤油に、食べさせてもらってきたという感謝の気持ち。

 

神久工場の見学は、

イセカドの歴史が詰まってますよ!

神久工場の案内はこちら!

じゃらんからはこちら!

小さいのでコロナ対策万全とは言えませんが、

ぜひ、お越しください!

 

※伊勢角屋麦酒 下野工場の見学は、現在受け付けておりません。

ただ!4月17日の周年祭には、下野工場、案内ツアー、開催予定ですよ!!!見たかった方、ぜひお越しください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。