伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

3月の【限定ビール詰め合わせ】今月もビールの魅力が満載♬

こんにちは。伊勢角の岡田です。

毎月恒例になりました。

【限定ビール詰め合わせ】企画。

3月も強力なラインアップです!!

というのも、社長スペシャルと出口ブルーマスタースペシャルが揃い踏みの、

カリスマセットになっております。

社長スペシャルは「雪りんごホップシードル」。

ここまで大量の果汁を使用したのは初の試みです。

雪が積もって外観が茶色くなり、売り物にならない状態になった一方で

糖度が増して甘くておいしいりんごたちを

なんとか救いたい!という想いで、約1.5トンのりんご果汁を使用し

仕込んだホップシードルです。

伊勢志摩経済新聞社さまに記事にもしていただいています。https://iseshima.keizai.biz/headline/3570/

 

出口ブルーマスタースペシャルは「スコッチエール」。

往年の伊勢角ファンの方からは、定期で再販しての要望が多いビールですね♪

カラメルモルトを使用した、芳醇なビール造りは出口さんの得意技かも。←個人的な意見です。

最近では「天国への階段」「棚ぼた」とか昔だったら、「マリアエール」や「モルティ―フィールド」なんか秀逸だったなぁー。

折を見てまた造ってもらいましょー。

 

あなたの人生にエールを!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。