伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

【伊勢角NEWS】ブルワーがインスタliveでビールを紹介!

こんにちは!
ブルワーの瀬田です!

梅雨入りしてスッキリしない日々が続きますが、そんな日もイセカドのビールを飲んでリフレッシュしましょう🍻

とはいえ雨で外に飲みに行くのはなかなか億劫…。その分、お家で贅沢したくなっちゃいますよね…。
ちょっとした贅沢を彩るのに最適なビールが、先日リリースされた限定商品「バーレーワイン」です!
その名の通り、ワインの様な芳醇な味わいでとってもリッチな気分にさせてくれるビールです。

こちらのバーレーワインは先日の行ったインスタliveでも紹介させて頂きました。
インスタliveでは、レシピ作成担当者自らがその想いやこだわりを話しながらテイスティングレビューを行っています!
こちらを見ながら、一緒に同じビールを飲んだらより美味しく感じられるかも‼

次回放送はまだ未定ですが、事前にお知らせ致します。
フォローしておくと開始時に通知がいくのでオススメです!
↓よりフォローお願いします✋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。