伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

今年最後のくろあん

みなさま こんにちは 鈴木 千賀です。

先日、CBC創立の70周年記念特番で天海祐希さんと友近さんが二軒茶屋餅に来店いただいた様子が放映され、次の日から「テレビ見たよ。」と、言って来店してくださるお客様が多く、餅屋は毎日てんてこ舞いなようです。本当にありがとうございます。

撮影当日、普段の二軒茶屋餅と一緒にくろあんもご紹介したら、お二人ともすごく気に入っていただけたようで、朝早くからの撮影でしたが、ペロッと召し上がられました。(実は撮影が26日だったので、前日のくろあんのお餅を召し上がって頂きました)伊勢にお住いの方も、テレビ放映で初めて「くろあんの日」を知って頂いた方もみえるそうで、問い合わせの電話も多いそうです。

以前このブログでも書かせていただきましたが、「くろあん 二軒屋屋餅」は、普通の二軒茶屋餅とは見た目は全く変わりません。ただ、餡の味が違います。口のなかで、優しい黒糖の味がふわーと広がります。

今週末の12月25日は、今年最後の「くろあんの日」です。今年の締めくくりに、くろあん二軒茶屋餅はいかがですか。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。