伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ドライブスルーに参加

こんにちは。 伊勢角屋麦酒の鈴木 千賀です。

金曜日のユーチューブでの「伊勢角飲み会」では、たくさんの方々に参加していただきありがとうございました。馴れ初め話も最終回を迎え、肩の荷がおりたのか、昨日はぐっすり眠れました!

さて、週末の私は、今日と明日の二日間、伊勢市通町の播田屋さんの駐車場でドライブスルー形式での「二軒茶屋餅」の販売に出店しております。こちらは、「伊勢やまだ大学」主催のイベントで、伊勢の飲食店数軒がその店の一押しの商品を持ち寄り、ドライブスルー形式で販売しております。

通常は、10個入り(740円)が一番小さい包なのですが、今回は特別に8個入りをなんと!500円で販売しております。こんなことはまずないので、お近くの方は覗きに来てください。

他にも、カーネーションやローストビーフのフラワーBOXなど、母の日用の商品もございます。

開催日時は下記となります。売り切れ次第終了となりますので、お早めに、そして気を付けてお越しください。待ってま~す!

5月9日(土)、5月10日(日) 両日:11:00~13:00

https://haritaya.sakura.ne.jp/

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。