伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

【2022新卒採用募集!】

今日は立春。
暦の上でも新しい年が始まりました。
こんにちは、樋口です。

日の出も少しずつ早くなり、春が近づいてきたと感じる今日この頃、
今年もこの季節がまいりました。
来年度は醸造だけでなく、機械系、IT系、事務など
さまざまな分野で募集します。
https://www.biyagura.jp/f/recruit-2022?blog

一昨年入社の3人はそれぞれ仕事を任され、
すっかりベテランの雰囲気を醸し出しています。
昨年入社の2人も、1年前の写真を見たら別人!
しっかりした顔つきになってて驚きました。

2か月後には新入社員を2人迎えます。
新しい風がさらに吹き、伊勢角屋麦酒はさらなる成長をするでしょう。

こうして伊勢角屋麦酒は、毎年少しずつ平均年齢を下げてきました(笑)
社員数が増え、会社は大きくなっていますが、
従業員同士の横のつながりは、変わらないどころか、
以前より深くなっている気がしているのは私だけではないと思います。

社内には
ゴルフサークル 10人
空手部 2人
バスケットボール部 1人(笑)
サウナ部 何人??
などもあり、役職関係なく、ともに休日を楽しんだりもしています。
そんな伊勢角屋麦酒の雰囲気を肌で感じてみませんか?
3月20日土曜日、22日月曜日に会社説明会を行います。
よろしればこちらをご覧ください。
皆様のご応募、お待ちしております。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。