伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

寺脇加恵さんが作る!クラフトビールを使ったこだわりのお料理を!スモークスタウトとヒメホワイトとのペアリングを、しっかりしていただきました!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

もうすぐバレンタインですね!

大切な方とご自宅でゆっくりと過ごす際に、

「伊勢角屋麦酒と合わせるために作られたオリジナルのお料理」で

少しだけ贅沢なひと時を楽しみませんか??

 

 

開発してくださったのは、寺脇加恵さん

世界を回って、各国の料理を、ケータリングなどされてる

凄腕エグゼクティブシェフです!

 

今回のお料理は、

グラスフェッド*牛ほほ肉のヒメホワイト煮込

根セロリと発酵バターのマッシュポテト

ポルチーニ、スペルト小麦のスモーキーリゾット

伊勢角屋麦酒を使ったオリジナル!この企画のみの提供です!

 

伊勢角屋麦酒がお好きな方はもちろん、

寺脇シェフファンの方も、ぜひ、この機会にお召し上がりください!

ビールの本数を減らしたセットも用意しましたよ~

今週末が締切です!

ご注文お待ちしております!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。