伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

おおっと! 月末じゃん笑

今日は何日?   28日だね笑笑。 毎月言ってるよ。

BrewMaster出口 です。><

ほんと早いよね。そんな感じでコロナちゃんも収まってくれるといいんだけどね。 でもジーとしてたら、経済もメンタルもやられちゃう><。

こんな時だからこそ! 我々ももがきながら、お客様のために『我々に何ができるか?』という思いをスタッフ皆んなで考え、YouTubeもやり、One and Only などコラボセット。地元のおつまみコラボ。などなどやらさせて頂きました。(^o^)

そして我々も皆さんに助けていただけました。皆さんが伊勢角を求めてくれたおかげで、丹精込めて創り上げたビールを無駄にすることなく、今どんなビールを我々が造らなければいけないか!
若いブルワーたちが、考え模索し次々創り込んでますよ笑

私は、っと言うと。先月末からイベントに動き出しました。

 

皆さんとリアル乾杯するために!  😁

 

9月頭には、新潟クラフトビールランドにお邪魔してました。 8月28日から9月6日まで。長いよね〜笑  だから前半は弊社松岡(ヨ)がお邪魔してて後半の週末は私がお邪魔しました。凄かったよね!   気温! 涼しそうな新潟が日本で一番暑い時だった><。   会場に入れるのは、新潟県在住の人のみ。検温してアルコール消毒して、入場制限してた。 新潟の方暑いの得意じゃないよね? 南から行った俺も茹ってた笑。  けれど、週末たくさんのお客さんが来てくれ、最高記録4000杯の新記録がでました。

  

新潟の皆さんありがとうございました。

 

翌週には、横浜BEERFES x 横浜2020

 

広い大桟橋の会場の中は300人になるようチケットは1hと2hと2種類販売されてました。こちらも感染対策は厳しく、検温、アルコール消毒はもちろん住所? 会場内マスクでサービング、被膜シートの貼られたテーブルでテイスティング。そのような新様式 笑笑

多くの方がネコを探しにきてくれ、『初めて飲む〜』っと飲んでくれ、『美味いわ〜美味いわ〜』っと帰ってきてくれるお客様。ほんまありがたい。新卒で入社した山宮君もイベントが初めての体験で、皆さんからの声を聞いてモチベーションをあげてましたよ笑。

足を運んでいただいた皆様ありがとうございました(^。^)

コロナに負けることなく、皆さんとクラフトビールで至福の時を楽しめる様出かけて参りますので、必ず乾杯しにきてください笑笑。

 

そうだそうだ! 若者に負けずおじさんも仕込んだビールが出てくるよ!

伊勢角らしからぬ。モルトとエステルとhop。『3感セット』

その名は   『 Hazy  Weizen 』

俺の名前を入れときました笑笑 。

今週リリースするよ😁  是非 ご賞味をご賞味を😋

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。