伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

おやじちゃれんじ

いや〜

久しぶりです。BrewMaster 出口です。笑笑。

 

皆さん! 私が飲んでばっかりいると思ってませんか?🤣

決してビール風呂に浸かってるような生活じゃないよ! って事でちらっと私の私生活を見せましょう。笑

興味のあるものには なんでも挑戦してみたい性格なんで、『オヤジチャレンジ』として今回は、バイクの大型を取りに行きました😄

ん?   足がつくのかって?  安心してください。足のつく奴選んでますからね。笑

それこそ、中型は車とった18歳から持ってたんだけど、大型免許を取ればバイクが欲しくなるだろうって思って我慢してた笑笑

今回バイクがあったから、チャレンジしてみた。

だいぶ乗ってなかったけど乗れるもんだね。

でも気をつけて!

この間  『Hazy Weizen』の次 リリースの『天国への階段』を仕込んだ時に、ぎっくり腰をやってしまい、完治していないのに、荒治療のつもりで4時間くらい走ってきたら、次の日ほぼほぼ動けなかった笑。(内緒の話)

そして、今もなお痛い><

風を感じるより路面の悪さを感じてしまった。

綺麗な空気を肺いっぱいに吸い込むより虫をたんまり吸い込む恐怖を感じてしまった。

綺麗と思える感性を鈍らせないように研ぎ澄ませれるように、オヤジチャレンジは続く。わら🤪

(有名人が集う 志摩にある『ジアース』)上の写真の岬に立つホテル

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。