伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

やってきました♬ NEW看板っ!!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

先月修繕に出していた、看板が戻ってきました♬♬

色艶も良くなって、皆様にしっかりアピールしてくれそうです◎◎

新しいって無条件にウキウキしますよね。

そうそう、看板をまじかで見れるおすすめスポットは、2階席!(^^)!

黒光りした重厚な看板をじっくり眺めることができます。

おはらい町も一望でき、がやがやした喧騒を離れて、ゆったりとした

伊勢を感じられますよ。お越しの際には是非。

 

新看板で心機一転。

新たな歴史を刻む秋。

皆様お待ちしておりますっ!!

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。