伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

☆🎷🎺JAZZを聴きながら〜🎻🎹☆

みなさまこんにちは!
工場勤務の阪井です。

先日の4連休中に、YouTubeにて『中州JAZZ』が配信されていました。
秋の夜長に心地よ~いしっとりとした音を楽しむのも、これまた乙。
心が癒されます(^^♪

JAZZにはやっぱりお酒が必要です!!
ええ、お酒無しにはJAZZは聴けません(笑)

今回のお供には、”世界の伊勢ぺ”こと、王道のペールエールをしこたま準備しました\(^o^)/
ええ??買い過ぎ!?!?( ̄▽ ̄)

芸術の秋。
音の配信のみならず、伊勢角のビールを飲みながら、御自宅でバーチャル美術鑑賞なども如何でしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。