伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

インスタライブやりますっ!!

こんにちは!ブルワリースタッフの遠山です。

もうすぐ、人生はじめての「初任給」が頂ける給料日です。

初任給を何に使おうかどうか悩んでいるけれど、伊勢に引っ越してから原因は良くわかりませんが鼻がすごくつまるので、買いたいものが点鼻薬ぐらいしかございません。

まあ、ぼちぼち考えるとします。。

そんなことは、置いといて先日は社長のyoutubeチャンネルの質問を募集させていただきました。質問して頂いた方、ありがとうございます!

 

そして本日(5/15)、「なりぴーちゃんねる」の放送が19:30~あるかと思いますが、その前の19:00~19:30の30分間ブルワーである僕の先輩方、瀬田さんと品質管理責任者である佐々木さんによるインスタライブを行います!!(インスタのアカウントURLつけときます。)社長のyoutube放送のオープニングアクトですね。(笑)気軽に見に来ていただけたら嬉しいです。一応、僕も裏で色々やらせていただきます。

 

内容としては、伊勢角の商品のテイスティングを行い、味、香り、外観、そして実際に醸造を行っているブルワーだからこその醸造のこだわりなんかをお話しさせていただく予定です。まだLIVE名も決まっていませんので、もしアイデアがあれば明日のライブでコメントください!

 

ちなみに、本日は「GINGER Hazy IPA」をレビューさせていただく予定です。(今回は連絡が直前となってしまい申し訳ございません。)

 

社長の放送の前に早めの乾杯しちゃいましょう!!

もちろんそのまま、社長の放送をご覧になってください!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。