伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

#質問募集中!

こんにちは。
前回(5/8)のオンライン飲み会はいかかでしたか???
ほんとに数秒ですが出演させていただいた新入社員の遠山です。
一言しか話せていないのにコメントをくれた方がいらしてとても嬉しかったし、気分だけはyoutuberになれました。ちなみに、見てくれた方はわかると思うのですが、家賃を半分払ってくれる人募集中です!その人にはいつか僕がビールを仕込めたら、個人的にプレゼントしたいです。冗談です。

社長と専務の馴れ初めのお話も面白かったですね!関係ないですがその記念日が僕の誕生日であったので多分、死ぬまで忘れないと思います。

 

 

コロナウイルスも少しは落ち着きが見えてきたものの、まだまだ自粛が続く毎日です。そんな毎日でも毎週金曜日の夜は「なりぴ―ちゃんねる」をご覧になって同じ時間を共有できればいいなと新入社員ながら厚かましいですが感じております。

 

さて、今週の金曜日(5/15)の乾杯は「Pirate King IPA」になります!!

また、質問コーナーでは質問・要望を下記から募集しています!

今回「社長と出口brew masterの関係」というテーマもお話されるようなので、それに関係するような内容も質問して頂けたら嬉しいです。

それでは今週の金曜日も、皆さんで乾杯しましょう!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。