伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

オンライン飲み会のお知らせです。

こんにちは。伊勢角の岡田です。

 

先週で8回目を終えた「伊勢角オンライン飲み会」

皆さまご視聴ありがとうございました♬

前回は出口さんの誕生日でした♬

放送内でも社長から少し触れた”今後”の予定ですが、次回より

毎月第1金曜19:30からの月1回放送に切り替えます!!

 

思い起こせばオンラインをやり始めたきっかけは、

伊勢角23周年祭のかわりに、みなさんと一緒にオンラインで飲み会をやろう!

からスタートしました。

毎週毎週楽しい時間でしたね。

一方で規制も徐々に緩和され、オンライン以外で集まる機会も増えてきました。

今後は毎月1回放送と回数を減らして、みなさんと楽しみたいと思います!

 

そこで、第9回目の放送は、

7月3日(金)19:30よりスタートしますっ!

来月もよろしくお願いします!!!

 

ちなみに今日は、第2回目のブルワーズZOOM対談ですよ。

20:45に乾杯しましょう!

 

先週のブルワーズZOOM対談!(^^)!

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。