伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

スモーク!スモーク!スモーク!

11月も残りわずか・・・
お歳暮の準備、とは言いつつ、まだまだ年末の雰囲気もなく。
温かい気候の今週、北海道の雪景色がよその国のようで
寒くなくてありがたい樋口です。こんにちは。

さて一昨日23日。
祝日あるあるの私は仕事、夫は休日。
家事なんかもお願いして気楽に「いってきます」な私(笑)
帰宅すると燻製が出来上がっていました。

1週間前から仕込んでおいた豚肉をベーコンに。
味玉とチーズ。
いい色に仕上がっています。

冷凍庫に保存してあったスモークサーモンに、玉ねぎのマリネを添えて。
合わせるはスモーキースタウト

スモーク三昧な勤労感謝の日。
美味しいビールとつまみで、夫に感謝☆

そんなスモーキースタウト
「ピート」がちょっと苦手とおっしゃる方にも、
焦げ臭いのが苦手とおっしゃる方にもおすすめしたいスタウトです。
まろやかでスムースな飲み心地に仕上がっています。
もちろん、スタウト好きにもおすすめです!!

伊勢角屋麦酒では定番からなくなってしまった黒ビール、
この機会にぜひお買い求めください。数量限定です!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。