伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

NEW beer 充填!

こんにちは。

ブルワリースタッフの遠山です。

今回、同期入社した山宮さんが社内でレシピが認められて正式にブルワーになられました!すごい!はやい!(入社8か月)
発酵中のマンゴーラッシーはものすごくいい香りしますね~

発売が楽しみです!

僕もいち早く先輩方に追いつけるように精進してまいります。

 

 

そして今回は、新商品を充填いたしましたっ!

僕の大学の先輩でもある瀬田さんのレシピ第三弾「sabro white IPA」を充填いたしました。

購入はこちら!→sabro White IPA

 

 

sailingシリーズとは異なる冬らしい落ち着いたラベルで、サブローのココナッツ感とほかのホップの柑橘感がバランスよく、飲み口はとてもやさしいです。美味しいし個性が出てますね!先輩は偉大でした。

 

充填室は冬でも冷房つけているので寒いですが、充填していると新作ビールがテイスティングできるので頑張れます。

 

最近は新作どんどんリリースされるので、ぜひチェックを!!

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。