伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ブルワリーのIT化!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒 ブルワーの瀬田です。

本日、ブルワリーのオペレーションルームに55インチの大きなモニターを設置しました!
壁掛けにしたので大きいけどスッキリ収まっています。

今までホワイトボードに掲示や記入していたものを電子化することで、日々変わりゆく情報をミスなく漏れなく共有することが出来るようになりました。
それ以上に色々な使い方が出来そうでワクワクしています!

これからもIT化を続けていきミスや事故なく作業をすることで、お客様の下により美味しいビールを届けられるように頑張っていきます!

↑ 間近で見ると凄い迫力です! まるで電気屋さん(笑)

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。