伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

山藤(やまとう)さんの「串ひもの」は、伊勢角屋麦酒と同じ、三重県が選ぶ食材「みえセレクション」認定品なんです!手軽に伊勢志摩の海産物が食べられます!

こんにちは!伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

伊勢も急に寒くなってきました。

温かい食べ物が恋しくなってきますよね!

 

ご自宅でホッとしながら、伊勢志摩の魅力のひとつでもある美味しい魚介類を

ビール片手に手軽につまんで、お鍋などの出来上がりを待つ!なんて、贅沢じゃありませんか??

ぴったりなのが、南伊勢町 山藤(やまとう)さんの「串ひもの」です!

調理済みの焼き串ひものが2本ずつパックに入って、封を開けるだけ!

軽く温めたら、さらに美味しく召し上がっていただけます!

山藤さん、こだわって串ひもの作ってらっしゃるんですよ~

(詳しくはこちらから)

そんな山藤さんの「串ひもの」に、合う!「伊勢角屋麦酒」を選んでセットしました!

タイトルにも書きましたが、伊勢角屋麦酒の「ペールエール」も「ヒメホワイト」も、そして山藤さんの「串ひもの」も

三重県が選ぶみえセレクション認定商品なんです!三重県公認?の美味しい食材の組み合わせ!

※ペールエールは2015年、ヒメホワイトは2019年、串ひものは2013年認定です。

 

食事前にこれだけつまんで、ビール!

もしくは、ビール片手に、テレビなどのおつまみに、ちょうどな感じです!

伊勢志摩のお魚に、伊勢のクラフトビールを!

お早めにご注文くださいませ!

南伊勢町 山藤さんの串ひもの10本セットはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。