伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ラジオ出演しました!その1

食べ物ネタではない、レアな樋口です(笑)こんにちは!

あれは7月30日のことでした。
四日市に連れてってもらったのです。
どんなお話があるんだろ?どんな人たちが来るんだろ?
ちょっとドキドキして訪ねた場所は、
バー ダブルファンタジーさん。http://www.doublefantasy.jp/

そこで繰り広げられたのは、Real Beer Stand(合衆国州知事オフ会)。
毎週金曜日18:11~18:21にレディオキューブで放送されている
キリンビアスアンドをリアルにやっちゃうって会。

異業種の方がたくさん集まり、いろんなお話をきかせてもらい、
三重県産の美味しいものと一緒に伊勢角屋麦酒をいただくという!

(やっぱり結局食べ物ネタじゃん(^^♪)

今回のラジオは第1回目。
近々2回目も放送されるとのこと。
アタクシも少ししゃべっております。
よかったら聴いてみてください。

https://fmmie.jp/program/beerstand/
こちらのページの右側にある【PODCAST】第779回 9月6日放送 Real Beer Stand at Double Fantasy (合衆国州知事オフ会)その1をクリックしてくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。