伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ラジオ出演しました!その2

今日は食べ物ネタじゃない樋口です!こんにちは。

このところ、テレビにラジオに出演させていただいております鈴木ですが
先週はロンドンブーツ1号2号の淳さんの番組、
「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」に出させていただきました。

所用により残念ながら聴けなかったのですが、
ホームページから聴けるとのこと!
喜び勇んでクリック!!

【この番組は配信エリア外のため、聴くことができません。】

なんですと~(T_T)

ロンブー淳さんと社長だよ、絶対面白いに決まってるのにぃ。
残念です。

配信エリアの皆様、よかったら聴いてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190907130000

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。