伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

今週のインスタライブ!!

皆様

こんにちわ!!

伊勢角屋麦酒の谷水です。

 

緊急事態宣言も全国的に解除されましたね。
まだまだ油断できない状況ですが、伊勢角のビールを飲んで一緒に乗り越えましょう!!^^

 

さて、本日は工場メンバーが最近始めましたインスタライブの紹介です。

インスタライブは伊勢角屋麦酒の公式Instagramアカウントから見ることが出来ます。
(下記linkからもアクセスできます。)

インスタライブのメンバーですが、工場スタッフの3人がメインで行っていて、5月29日放送で第2回目になります。

最近始めたばかりなので、まずは、メンバー紹介です。

1人目は、アシスタントディレクターの遠山君、彼は今年4月に入社した新卒社員です。
工場では主に充填業務と資材管理をしています。
社会人経験は少ないですが、とても良く頑張ってくれている期待の新人です。

2人目は、司会進行の瀬田君、入社2年目のブルワーです。
工場ではおもに遠山君のOJTリーダーや仕込み・充填業務をやってくれています。
伊勢角屋麦酒では、自分のオリジナルビールを醸造出来て初めてブルワーと名乗れるのですが、彼は入社1年目で取得できた最年少兼最速ブルワーです。
(ちなみに私は入社4年目くらいに取得しました。笑)

そして最後3人目は、解説者の佐々木君、入社3年目で品質管理部長を担当しております。
品質の確保はもちろん、新技術の開発や安全衛生など日々高度な仕事をやってくれています。
今や伊勢角屋麦酒の影の大黒柱的な存在!!

そんな3人がチームを組み、見て頂ける方々に伊勢角屋麦酒の新商品をインスタライブでご紹介いたします。

開催日は新商品が出るタイミングで行いたいと思っておりますが、現在は月1~2回で金曜日19:00~19:30で行っています。

まだまだ、皆様に楽しんでもらえるように試行錯誤中ですが、個性ある面白いメンバーがやっていますので是非、お時間が合えば見てみてください。

よろしくお願いいたします。

ちなみに私は、会場の隅でそっと見守っています。!!^^
いつか出るかもしれませんが、その時は温かい目で見守り下さい。

↑前回放送の様子

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。