夜明け

緊急事態宣言も解除され、ようやくCOVID-19も終息が見えてきましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
観光を含む日本の経済の復興にはまだしばらく時間がかかると思いますが、ひとまず夜明けが訪れたことが嬉しいです。
私の方も緊急事態宣言以降、息のつまるような生活でしたが、こうして皆さんとつながっていること、そして全国に沢山の応援してくれている方々がいることが、何よりの心の支えでした。
改めて深く感謝申し上げます。
必死に駆け抜けた2カ月間でしたが、振り返ってみますと、悪いことばかりではありませんでした。
危機に真正面から立ち向かう中で、社内には役員、社員、パートさん達まで含めた強い結束が生まれました。また、私自身もマーケティングについて、大変大きな気づきを得ました。
出張が無くなったことで、これまでになく家族との時間も取れました。
そして、毎日必死でしたが、アドレナリンが放出されているのか、気持ちは常に戦闘的で明るかったです。たぶんはたから見たら鬼気迫るものがあったと思いますが。
戦時中の爆弾が落ちてくる中で、必死に生きている人間だけの明るさというものをはじめて実感しました。

多くの方々への感謝を胸に、さあ、また良いビールを生み出します。

感謝の気持ちをお返ししよう。
皆様にエールを送ろう!



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。